衝動...お好み食いてぇ~!!

たまたま...こんなサイトを見つけてしまった...。
『粉モノ』フェチの僕にはたまらんですよ...。

お好み焼き屋さん100人が教えてくれる
最高に美味しいお好み焼き
b0082459_1830466.jpg
http://www.tv-osaka.co.jp/wafu/recipe/090817okonomi.html
(クリックすると自動で飛びますよ)

おしえて!!おしえて!!今すぐおしえて!!
...って、ダメでしょ...こんなの...。
この夕方のお腹の空いた時間帯で...こんなサイト見せちゃ...まぁ、見つけたの僕ですけど...。
ヨダレ...生つば...止まりません...。

そういえば...最近、お好み焼き食べてない...。
今度の敬老の日...ばあちゃん連れて昼飯食べに行く予定ですが...お好み焼き...ダメかな??
...って、僕の食べたいものじゃ...敬老の日の主役の意見が反映されてないではないか...。
...なので...誘導尋問...で...その方向に...^^

by tom_motoki_o | 2010-09-14 18:28 | 日常の出来事