不覚にも早起き...

朝起きても...まだ寝てるような顔...朝の僕なら小学生の子どもからでもやっつけられそうな...僕です。
おはようございます...Tomです。

普段、なぜか朝起きるのが苦手で...会社が9時からというのもあるのですが...だいたい7時から7時30分の間くらいに起きます。
携帯目覚ましは6時30分になるようにセットしてあるのですが...そんなの意味はなく...止めて...また寝る...。

ところが今朝はなぜか目が覚め...6時30分ちょいで起きてリビングへ...。
あの時の真剣に驚いていた嫁さんの顔...。
そんなすごいことか??...とか思いますが...、信じられない...といった様子でした。
「目が起きてる!!」だって...普段そんなに起きてる感ないのかな...とか思ってしまいました。

朝食を食べ...シャワーあびて...7時30分には出動態勢完了。
...ところが、そので猛烈な睡魔襲来...今も正直眠いです...。
だったらあと1時間くらい眠りに落ちていた方がサッパリしただろうに...なぜ目が覚めたのかミステリーです。

平日はこんなグダグダの朝ですが...お休みの日になるとですね...なぜか...5時30分~6時くらいに目が覚めます。
しかも...パッチリと...。
録画してあるワールドカップの試合を見たり、ゲームしたり...。
平日と週末の朝の状態がこうも違う...てのも謎のひとつでもあったり...。

今日も暑そうですね。
車の運転中...眠くなるんだろうな...気をつけよう...。

by tom_motoki_o | 2010-09-08 09:21 | 日常の出来事