ネタに尽きない...

こんにちは。
台風から低気圧に変わったのが朝鮮半島から急に右折...。
東北地方~北海道付近を通過しているせいでしょうか??
風が強く吹いてますね...。
僕はこの1年で4~5kgも増量したので...風で飛ばされることはないと思いますが...。(自爆)
ちょっと外歩くのに注意が必要かも...。
雨降ってないのが、このあたりの救いでもありますが...。

さてさて...。

ブログ...やってますけど...ちょっとした気づきを逃さずに...てことで書き残すようにしているのですけどね...。
おかげでブログやる前よりも時事ネタに瓶缶...て、この変換が1発目に出てくるこのPCのテキトウさ加減...どうなのよ??...敏感になったかな...。
自分なりの考えをまとめる...というか思うところを言葉に変える...って、ことで多少なりとも自分なりに物事のより深いところも見よう...という姿勢は出てきたのかな...と思います。

自分自身のことだけでなく...仕事で取り扱っている商品のなんかの簡単な説明も...このブログにリンクしている会社のブログに乗せたりして...あっちもこっちも...大忙し...ですけど、実際は1ネタ=5分がモットー。
そんな多大な労力を要する作業でもないのです。

会社のブログの方はちょうど今が旅行パンフレットの入れ替え時期ということもあり、いろいろ書いてますけど...まだまだ書きたいことがあるのだけど...ちょっと追いつかない状況ですね。
ネタに尽きない...これが仕事に繋がればありがたいのですが...。

テンプレート変えて見やすくなったと思うので...『トム旅行ブログ』もお楽しみくださいまし...。

あ、exciteブログ...グーグルのgmailからも投稿できるようになったんだ...iPhoneユーザーが増えて...その要望に応えてのこと...だそうです。

by tom_motoki_o | 2010-09-03 12:00 | 日常の出来事