こんな雲好きだなぁ〜^^

仕事で八幡方面へ向かっているところ...。
ふ...と向かっている方向の空に見える雲...。
b0082459_17225999.jpg
こういうの好きです。
意味はありませんが...雲...って感じが...。
表現下手ですみません。

ちなみに...この辺り...UZ君とこのおうちの近所付近ですが...。
歩道のとこの並木...ほぼ壊滅状態です。
雑草もボ~ボ~...。
正直、目くさい...。
国道だと思うので...管理は国か??県道であれば山形県でしょ??
景観をよくしようと植えているのであれば、植えた後もしっかりと管理すること...。
これって当たり前のことのように思うのですが...違うのかな??
なんとかならんのでしょうかね。

by tom_motoki_o | 2010-08-31 17:23 | 日常の出来事