民主党代表選挙に思うこと...part.2

小沢一郎さん出るみたいですね。
今の民主党に正義はないのか...。
「鳩山さんからの言葉で出る覚悟を決めた」らしいですが...ただ単に数の目安がたったから...でしょ??

昨日も書いた献金問題の件、白でもなく黒でもない...今のところ限りなく黒に近いグレー...なワケで...99.9%は真っ白なはずがない状態です。
検察側も「いける!!」って目途が立ったから動いたんだろうし...。
その後の進展がない...というか情報が風化している状態てのが大問題なんだと思います。

そんな疑惑の人が内閣総理大臣かぁ...嫌だね。

現在の首相の菅さんを応援する...て言う岡田さん、前原さん。
過去に代表経験のあるあなた方が「脱・小沢」を掲げ、菅さんを応援するというのも大切なことだと思いますけど、次世代を担うあなた方や、原口さんあたりがもっと積極的にイニシアティブを取ろうと動いてもいいような気がする。

民主党は今を乗り切らなければ次期政権は担えない...選挙でそう判断される可能性が大きい現状を...菅さん、小沢さんの古顔2人と、首相やって何もできなかった鳩やろ~に左右させていいのか??
そんな低い志なら与党なんてやめてしまえ...とか思うのですよ。

あぁ~...すみませんね。
なんか「社会派」っぽく熱く書いてしまいましたが...夏カゼなのか暑いんですよ。
鼻水は風邪薬飲んで止まってきましたが...変な汗が出始めてきた...。

by tom_motoki_o | 2010-08-26 16:41 | 日常の出来事