僕はファンクラブには入ってません...

どうしても眠い時...ガソリンスタンドの自動洗車機(@100円)に入って...少々異次元空間へ旅に出るのですが...。
b0082459_1527433.jpg
昨日、今日とまさかの2日間連続で洗車機に入るとは...。
それでも...サイドミラーやフロントグリルあたりに着いた虫たちは取れてない...。
今度手洗いしないとダメですね。

そうそう...僕...ファンクラブ会員ではありません。
..て、何の??...て話ですが...吉川晃司さんの...です。
ファンではありますけど...ファンクラブの入り方とか知らないし...。

嫁さんはファンクラブ会員で...昨日、ファンクラブ会員限定のライブに参戦し...相当楽しんだようです。
mixiのコミュニティーの書き込みで知りましたが...吉川さんに触った...ようです。
1人1人とハイタッチ??したようで...。
詳しくは帰って来たら...ゆっくり聞くとします。

ファンクラブ限定らしいのですが...抽選で...漏れた方の書き込みが激しいです。
「ファンクラブ会員限定イベントで...抽選なんて差別するな...ましてや特別な設えもあってガッカリ...もっと考えろ...」
...みたいに書いている人もいましたね。
言いたい気持ちも分からんでもないが...言わんでいい事言わなくても...とか思います。

吉川さんに触れて手を洗う気もないだろうが...大好きな旦那さんが吉川さんよりも多く何回もハイタッチしてあげるので...泣いて喜べ!!...てメールしたけど...返信なし...。
嫁さんの土産話聞くの楽しみだな...これで研修会の時の話だったらビックリだ...。

明日は...酒田JCの『ふくしまヨットスクール』で遊佐の海浜に泊まり...入れ違いですね。
日曜日は『寺フェス』です。
夏の夜のライブイベントを楽しみに行きますよ。

by tom_motoki_o | 2010-08-20 15:27 | 日常の出来事