1年...

あべべさんの新しいブログ見つけました。
昨日はパスタを作ったようです。
...Tomです。
人のネタを紹介してないで...自分のネタ書きます。

本日8月18日は結婚(入籍)記念日なんですよね。
僕は忘れてませんよ!!

...ということで、今日は外食です。
肉か...魚か...悩む...。

先週末に魚食べたし6‐4でお肉な気分ですが...嫁さんに感謝してのお食事ですので...嫁さんに聞いて決めます。

あっという間の1年でしたね。
嫁さんもそう思っているでしょうね。
毎日お世話掛けっぱなしです。
お食事の準備...それだけでも大仕事ですよ。
時には僕が夕食作ったりしますけど...「作りたい」気分の時だけですからね。
それだけでなく...超気分屋な僕の相手ですからね...それだけで一苦労じゃないか...と。
僕...超B型...らしいので...。

1日1日の積み重ねで早1年。
毎日当たり前のように一緒にいるワケですが...感謝の気持ちだけは忘れぬようにしたいです。
いたずらされて...バランス崩して...爪の割れてる親指ぶつけても...イラッとしないように...。

まぁまぁ...そんな嫁さん、明日から研修&お友達のお引越しのお手伝いで東京へお出掛け...。
数日ですが...1人で何でもせにゃならんので...ありがたみを再認識するいい機会ですね。

ではでは。

by tom_motoki_o | 2010-08-18 16:38 | 日常の出来事