土田牧場

当初の目的は...美味いソフトクリームが食べたい!!...との思いつきで辿り着いた裏・鳥海山の土田牧場さん。
b0082459_17525474.jpg
観光客でいっぱいです。
b0082459_17525440.jpg
セントバーナード犬がいっぱいいたのですが...お昼寝タイムだったのか...みんなダラダラでした。
ちっこくてまんまるのウサギがかわいかったですね。
b0082459_17525486.jpg
当初の目的...よりも目に入ってきた...チーズトーストが美味しそうだったので...ジャージー牛乳とのセットをお昼ご飯で食べました。
牛乳もチーズも濃い〜です。
美味しいですね。
ヨーグルトの試飲もしていたので...乳製品たっぷりいただき...ソフトクリームはまた次回...ということになりました。

ちょいとしたリフレッシュになりましたね。

by tom_motoki_o | 2010-08-15 17:52 | 日常の出来事