台風が来るせいか...

・いつもよりはちょいと涼しいかも...。

・でも、やっぱり暑いよね。

・昨日はサッカーの練習に行きました。

・6人だけでした。

・3-3でミニゲーム。

・疲れました。

・変な汗かくね。

・流れる...というよりも体を覆う...みたいな...。

・拭いても拭いても拭いきれません。

・シャツも汗びっしょりで体に貼りつきます。

・着替えを準備していてよかった。

・お風呂の蛇口の件...。

・昨日の晩、寝る時までも...ポタポタポタポタ...。

・今朝になって...まさかの...止まってる...。

・業者さん、朝に来てくれるってのに...。

・止まってる...。

・来てくれました。

・「今朝になって止まってたんですけど...」

・「せっかく来たので...一応、部品交換していきますね。」

・パッキンの劣化みたいです。

・ありがとうございます。

・ちょいと遅れて家を出て出勤。

・国道7号...やや渋滞してます。

・帰省の方でしょうか??

・庄内ナンバー外の方が多い。

・「土浦」...「習志野」...「多摩」...etc...etc...。

・車の運転注意しましょうね。地元の道路に慣れていない方は急に車線変えたり、急に曲がったり...。

・おいおい...ウインカーは点けてよ...あぶないじゃん...。

・そんな連続の10分ドライビン...でした。

・夏ですね。

・台風ですね。

・気温36度で...午後から降水確率70%...。

・嫌がらせですか??

・ジメジメは嫌です。

・今日は半日お仕事です。

・午後は1時間ちょっとお掃除して...早あがりです...。

・晩飯は何つくろう...。

・そういえば...ばあちゃんの部屋のエアコンを取り替えるらしくて...どもんいいんちょにお願いしました。

・「前にも修理か何かで行ったことあるの~」

・まじ??

・「入って左の部屋で廊下に室外機あるとこだろ??」

・正解です。

・今頃設置してくれてる...と思います。

・ばあちゃん...お部屋、快適になるといいね...。

・でも引きこもっちゃや~よ。

・日航機墜落事故から25年だそうです。

・僕、10歳の時だったんですね。

・そんな前だったんですね。

・飛行機にはけっこう乗る方ですが...飛んだら降りるか落ちるかのどっちかですからね...。

・変な意味「腹くくってる」というか...。

・でも二度とあっては困りますね。

・アメリカでもツアー会社の問題で事故がありました。

・アレは体制に問題ありな気がしますが...もうちょい状況がハッキリするのを待ちましょう。

・汗が止まらない...。

本日も中身のない駄文お付き合いくださいましてありがとうございます。
暑さで何も考えられません。

by tom_motoki_o | 2010-08-12 09:31 | 日常の出来事