iPhone 3G 復活!!

ちょくちょく...ねこ好きネタで...アピールしてる...って何に対してのアピールなのか分かりませんが...ねこ好きなTomです。
嫁さんと2人で...「今日もうにちゃん...」と毎日の話題になるほどの...うにちゃんとは...こちら...
⇒⇒⇒うにの秘密基地 (http://ameblo.jp/sauta19/)の主役 うにちゃん なのですが...。
皆さんも是非一度ご覧下さい。
へ??イヌ派??
...関係ないっす...犬もネコも馬もうさぎも羊も牛も...かわいいものはかわいいのだ...。

さてさて...。

MacBookが全く認識してくれなくなっていた僕のiPhone3G。
昨日、無事復活し...iPhone4への強制機種変更の運命は逃れました。
原因はiPhoneのOSのアップデートがまだだったこと??
iTunesのアップデートやら...MacBookのOSを10.6に入れ替えたりやら...いろいろしておりましたので...その辺の互換性の問題かなんかでストレスが発生して認識してくれなかったのではないか...と。
...まぁ、機械音痴の男の推測ですので当てにはなりませんが...そんなとこです。

とにかく、要らん出費が抑えられてすみました。
iPhone4はホワイトモデルが出る時に考えるつもりです。
今のところ、iPhone3Gで全く問題ないですから。

そうそう、iTunesのPodcastで『D.N.A-ロックの殿堂 吉川晃司 Edge of Heart』のvol.1~3がダウンロードできるんですけど...iPhoneに落として、移動中の車で聴いております。
ラジオ番組の新しい形...て感じですね。
こういう楽しみ方もできるんですな。

吉川さん本人が「口下手」と言っておりますが、あの独特の表現方法というか言い回しとかは、すごいおもしろいです。
自分の価値観をしっかりと持っている方だな...と改めて感心している次第であります。

さてさて、仕事に戻ります。
今日も暑いね。
皆さん、熱中症にならんよう水分補給をしっかりと...体調管理に気をつけましょう。
しかし...僕のように家から持って来た例茶のタンブラーを半日で飲み干すような感じだと...水分で腹パンパンになるので...飲みすぎにもご注意下さい。

お客様のとこの喫茶店におしゃべりに行こうと思いましたが...これ以上の水分摂取は身の危険ですので...明日にしたいと思います。

by tom_motoki_o | 2010-08-09 14:43 | 日常の出来事