なんなんだ!!

今、新潟県長岡市のハイブ長岡に来てます。
吉川晃司さをが出るミュージックフェスを見にきたんですけど...指定席ではなくブロック指定なだけだったので、会場の2時間前から「こちらからお並び下さい」て、とこにならんでたのですが...突然人混みが走り出しました。

何かと思うと、「A」「B」「C」と張られた看板を持ったスタッフの姿が見えました。
各ブロック毎に並べ...てことで出遅れた俺らは列のだいぶ後方になってしまった。

ふっざけんなぁ〜!!

僕だけでなく、ところどころでクレーム続出です。
結局「元の場所に戻ってください」て、ことで、各々並んでいた場所に戻り、騒ぎは沈静化しましたが...。
せっかく楽しみにしていたライブに×がついたみたいで残念ですね。

最初から各ブロック毎に並ばせればよかったものを...。
実行委員会のNPOの方々は大変でしょうけど、お金とってやってる以上、変な不公平感のないようやってもらいたいです。
もっと頭つかえ!!...て、ことですね。

by tom_motoki_o | 2010-07-31 15:46 | 日常の出来事