Mac OS X 10.6 Snow Leopard

2年前に個人用のPCをMacbookに乗り換えたのですが...当時のOS 10.5 Leopardのままです。
まぁ...不自由はないのですが...更新版のSnow Leopardがあんべいいらしいですね。
Windowsでいうとこの『7』に相当するのか...起動やデータの処理速度が格段に違う...らしい...です。
使ってないので分かりませんが...。
Mac officeを導入しているので...普通にWindows PCとのデータのやり取りもできるはずなので...仕事でも使えると思うのですが...今のところ、家でのインターネット専用になってる感じです。
もったいない...と常々思っております...が...なかなか一筋縄ではいかないのがPCの世界で...。
元々そんなに機械や工学的なことにうとい人間なもんですから...。

さっきも書きましたが...明日、長岡に行った後、深夜に仙台入りの予定。

そう、リンゴ屋さんあります。
10.5 Leopard → 10.6 Snow Leopard のアップグレード版は3,000円ちょっとみたいなので...。
更新版を導入しようかと考えてます。
b0082459_13165911.jpg
せっかくですので...動作環境はよりよい...にこしたことありませんからね。

使わなければ...宝の持ち腐れ...でしかありません。

by tom_motoki_o | 2010-07-30 13:18 | 日常の出来事