2重苦...

寝苦しい夜が続きますね。
昨夜も...寝て...数時間後に暑さと喉の渇きで目が覚めました。
中途半端な時間に目が覚めるのは、体調不良と不快感...この積み重ねで不健康になっていくもんです。
今年は珍しく夏バテしそうな予感が...。

夜、スッキリしないのと...最近の悩み...。
膝、足首の痛みが引かない。

この前の日曜日も試合があったのですが...自分たちの試合の前に線審やって、最終ラインについて上がり下がりを繰り返していた時に違和感を覚え...そのまま、自分たちの試合。
案の定、痛くて、到底全力では走れない感じで、プレーの内容も散々だったし、運動量も少ないし、試合も0-3で負けるし、いいとこなし...でした。
交替入れば前半だけで外れたいとこでしたが...こんな日に限って11人ギリギリ...。

試合の後に、膝、足首が痛むのは毎度のことですが...2日もたって痛みが引かないのはちょっと長引きすぎです。
今も両膝、左足首にモーラステープの3点張りです。
今日は練習ありますが、今の状態では控えた方がいいのは当然の判断。

寝れない、足痛い...そんな2重苦を抱えている...Tomなのでした。
皆様も眠れない夜が続いているかと思いますが、熱帯夜対策とかあるんでしょうかね。
エアコン掛けっぱなしだと...鼻水止まらないし...。
あぁ...3重苦...。

by tom_motoki_o | 2010-07-28 09:14 | 日常の出来事