けっこういるのか??

ども。
『土用の丑の日』って今日らしいですね。
マイク使って「本日は土用の丑の日ですので...」て昨日高級国産うなぎ1尾1,200円ちょっとで売っていた...ヤ○ザワの兄ちゃんの嘘つき!!
...今日じゃん...今日...しかも逆サイドに隠すように約半値の中国産の安いうなぎを売ってやがって...。
中国産でもいい...安くうなぎを食べたい!!...て人もいるだろうに...あれは気づかんぞ。
本当、良心的にやってもらいたいものです。
コソコソすんな...てことですね。

さてさて...。

会社では日中FMのラジオをかけてるのですが...。
リクエストで「吉川晃司の...」てのが、けっこういる。
今日もさきほど...「アクセル」が流れてました。
イントロ~Aメロだけで「吉川晃司のアクセルをお届けしました!!」...って、届いてねぇよ!!と突っ込んでしまいましたが...。

吉川晃司さんだけでなく...COMPLEXの「恋をとめないで」もけっこうリクエストされること多いです。

僕とうちの嫁さんだけでなく...けっこういるのか??
ライブのツアーではいつも大盛り上がりしますのでね...ファンは多いのですよ...実際。
僕の周りでは...うちの嫁さんくらいですが...。

僕の妹も最近のドラマやなんかでけっこう「渋い!!」だなんだとキャーキャーいってるので...今度帰って来たら...うちでライブのDVDでも見せるか...全部...寝せないで...20枚以上あるぞ...って、別に洗脳するワケでもありませんが...。

嫁さんの東京にいる友達は...3日間東京公演がある時なんか3日連続で行ってる恐ろしい人もいる。
だれがどう...ということはなく...僕が好きなのだからそれでよいのでありますが...一緒にわぁ~わぁ~言える人は1人でも多い方が楽しいですからね。

by tom_motoki_o | 2010-07-26 16:26 | 日常の出来事