あまりに暑いので...

昨日、頭丸めました。
サッパリです。
おもしろい話も聞けて楽しい床屋タイムとなりました。

いず君のところは...顔面のオイルマッサージをしてくれて...チュポッ!!チュポッ!!と老廃物を吸い取ってくれます。
これがまた...今さらながら不必要に美顔になった気がして...嬉しかったりします^^
残念ながら...その時の自分の状態を自分で確認できないですけども...どんな状態なのか気になります。
けっこう、いろんなモノ出てるのでしょうか??

そういえば...山形県は「冷やしシャンプー」なるモノがあるようです。
山形県といっても内陸の方だけでしょうか??
一度、やってみたいものです。

洗面所のところに小型の冷蔵庫を置いて...そこでシャンプー冷やしておいておくか??
シーブリーズ系のサッパリ系のシャンプーだったら...すごいことになりそうです^^

by tom_motoki_o | 2010-07-23 12:00 | 日常の出来事