はや...1年...

今度ひかりTVで...
『北斗の拳 南斗水鳥拳レイ』の特集番組みたいなのやるみたいです。
そんな今話題の人...レイさん、昨日めでたく...ラオウの人差し指が胸に刺さりましてですね...
(ラ) 「3日の命をくれてうやった!!」
...と、ありがた迷惑な死の宣告をくらいました^^

さてさて。

この前の連休で...早いものでお引越しから1年経ちました。
これまでは家賃の滞納することもなく...なんとか生活してこれましたね。

NHKにもようやく見つかって...受信契約...。
あ...そうそう。
NHKのやつ...呼び鈴鳴らされて「どちら様ですか??」と聞いても...名乗ることもできない...しょーもないヤツらですからね。
あんなのにTVあるから...てだけで受信料とられるのも本当に癪に障りますよね。
それに...契約後に受信料って発生するもんじゃないかと思うのですが...。
義務でも何でもないのに...契約しかければならないなんて...民主主義の原則に反してますよ。
日本って自由契約社会でしょ??
本当に国民の義務なら税金から受信料を徴収するようにシステムを変えやがれ!!ってんだ。
「本来は1年前から...それを今回の分から...」とかグダグダいうから...
おめぇ~ら、受信契約のお願いに来もしないでグダグダいうんじゃねぇ~。契約するにも契約内容の説明を聞いてからサインするもんだろ!!それを内容説明もなしに詐欺じゃないの??本当いい商売してんな~!!こっちは今出かける準備していて時間ないんだよ!!
と一喝してやりましたよ。
そういえば...携帯電話やカーナビなんかのワンセグ対応機もNHK受信料の対象だそうですね。
ワンセグなんて1回もつかったことねぇ~っての!!
本当に気分悪い...連休最後だった。

えぇ~...なんでしたっけ...??

そうそう...引っ越して1年。
入籍の1ヶ月前から一緒に住んでいたワケですが...本当早い...。
1年て...あっという間。
この1年で...中性脂肪が88⇒184になったくらいで...大きな変わりもなく...って標準値オーバーしてるじゃん??...これから肉食から野菜食にシフトして...健康な体を取り戻せるように...しますよ。
有限実行でダイエットに成功しているオガーさん...。
本当にすごいと思います。
今度、ご教授願いたいものです...焼肉をおかずにご飯を食べながら...。

by tom_motoki_o | 2010-07-20 18:56 | 日常の出来事