いえいえ...そんな...恐縮です...

...『なしもと』ではありませんが...恐縮です...はい。

先ほど...姉の嫁ぎ先のお母様より会社に電話がありまして...たまたま僕が応対したのですが...。

「今度、こちらに遊びに来るそうで...はあちゃんが楽しみにして言ってましたよ」

今度の連休に、ちょいと遠出をして姉のところに遊びに行こうと計画中で...それだけなのですが...。

別に特別なことないですよ...いつも盆暮れ正月にこっちで顔合わせているおっちゃんが遊びに行くだけですよ。

別にお土産とか...そんな大それたモノも準備するつもりもないし...。

そんな季節はずれのサンタクロースでもあるまいし...。

「とびうおラーメン」でも買っていってやろうか??

そんなノリですが...姪っ子たちが楽しみにしてくれているそうです。

ただの遠征のつもりが...若干プレッシャー...。

新潟により...長野に向かい...泊まって...周辺ウロウロして...泊まって...のんびり帰って来る...。

計画がありそうで...ほぼノープランな3連休です。

今週も頑張ろうっと...。

by tom_motoki_o | 2010-07-12 16:14 | 日常の出来事