あぁ~うるせぇ...

なんでですかね...

選挙近くなるとですね...

「○○党とご記入ください!!」

...って、意図も意思も思想も考えも何も感じられない街宣車が多く走りまわるのでしょうか??

うるせぇ~!!

そんなねぇ...何をしたいのかさっぱり分からんようなとこに投票するほどアホじゃないんですよ...日本共産党さんよぉ...
(たまたま...日本共産党の街宣車が走っていた...別に贔屓も毛嫌いもしていません)

(別の街宣車)比例はさいとーひろしと書いてください...だぁ??...

そもそも比例区ってなんだってんだ...いらないんだよ...そんなワケわかんねぇ議席なんかよぉ~

そんなのなくして国会議員の数を減らせば国家予算おさえられるんじゃないの??

そもそも...なんだあの超立派な参議院会館は??

もうすぐ衆議院会館も新しくなるんでしたね...。

あれは...耐震強度不足かなんかですか??...だいぶボロかったので仕方がないのかもしれませんが...。

そんな立派な建物にせんでもいいんじゃないの??税金ですよ、税金...。

あんたらが増やしたがってる税金で建ててるんですよ。

不必要に立派にするよりも...地方の道路を作った方が国民のためになるってもんですよ。

国が累積800兆円も赤字なら...あんたらや公務員のボーナスなんて出す余裕...俺らにゃないんだよ。

普通の会社ならとっくに倒産ですよ...倒産...。

株式会社 日本...大破産...ですよ。

選挙だなんだと金のかかるシステムにしやがって...金の虫どもが...!!

それに...○期勤めるともらえるっていう議員年金ってなんだ??

誰の税金で巨額の年金をもらってんだ!!ってんだ...。

全員おちやがれ!!

by tom_motoki_o | 2010-07-02 18:04 | 日常の出来事