蒸しますね...

ジメジメしています...。
週末は雨でしょうね。
今度の日曜日は9:30から試合です。
酒田地区社会人リーグなので...芝...ですが...雨は正直好きじゃない。
ふと思えば...6月20日から毎週試合しています。
いや...6月13日も練習試合してるので...5週続けてですね。
「サッカーばっかり...」先週の試合を見に来た嫁さんと友達の嫁さんとの会話でそんなことを言っていたそうです。
ぐぐ...事実なだけに反論できん...。
7月18日は試合ないので...3連休ですし...お出掛けしてこようとちょいと計画中です。
嫁さんが見たい展覧会が新潟であるようなので...。
その後、長野の姉の家に遊びに行こうと思ってます。
一応OKはもらってるので...あとはノープランで7月19日に遅くならないように家に戻ればよいかな...と。

あぁ...本当にジメジメしてる...。
暑いのは嫌いではないが...その直前の梅雨の時期は大の苦手です。
冬の寒いのも苦手ですが...梅雨の方がいやかも...。
降るなら降った方がまだスッキリするんじゃないでしょうかね。

by tom_motoki_o | 2010-07-02 14:30 | 日常の出来事