人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?? うま?? 『けいば』って何??

...どうも...最近、都合がいいように記憶が飛ぶようになってきました...Tomです。

へ?? 競馬?? ナンですか...それ?? 宝塚記念?? へぇ~...宝塚歌劇団...とかと違って...へぇ~...。

あ...昨日??...そんな大きなオールスターなレースがあったの??...へぇ~...すごいですね...。

?? ナカヤマフェスタ?? そういうお馬さんがいるの??

ほう...そのお馬さんが勝ったの??

ふぉ~...何々?? ロジユニヴァース?? 誰ですか?? どこの国の代表選手??

へ?? ワールドカップじゃないの??

アーネストリー?? アーネストホーストでなくて??

...ということで...外れました...。

そもそも...レースの2日前まで宝塚記念があることすら忘れていた...。

頭の中...ワールドカップしかありませんでした...。

そんな急に思い立ったように...馬柱みても当たるわけありません...。

競馬...最後にいつ的中したのか...思い出せません...それくらいあたってません...。

おがー師匠...

おめでとうございます。

今度...朝練込みで特訓をお願いします...。

by tom_motoki_o | 2010-06-28 13:08 | スポーツ全般