あんべいい...

今日は...iPhone 4の発売日ですね...。
Appleさん...ついこの前、iPad発売してウハウハ...さらにスマートフォン業界でも...突っ走るんですね。

iPhoneは初代の3Gを裏技で発売日翌日に手にした私...。
iPhone歴2年です。
ところどころ...よ~く見るとヒビが入っていますが...まだ機種変更はしませんね。
バッテリーもまだまだ持つので...。

でも...やっぱり気になるiPhone4...。
mixiのコミュニティーでも感想がゾクゾクUPされてます。
あとネットでこんなレビュー記事を見つけました。
http://ascii.jp/elem/000/000/532/532266/

とにかく...あんべいい...らしいです。
へぇ...あんべいなんが...。
いいなぁ...ほしいなぁ...でも...まだいいのだ...。
今のiPhoneに異常がでれば機種変更しますけど...まだまだOKです。

そういえば...あべべさん...会社の携帯電話のsoftbankのが壊れただかなんだか言ってたな??
この前「iPhone、どうだ??」と聞かれたので「慣れれば全然OKですよ!!WEBブラウザでインターネットも見れるしバッチリですよ!!でも、もうすぐiPhoneの新しい機種がでるからそれまで待った方がいいかも...」と売り込んでおきましたが...どうしたでしょうか??
もしかしてiPhone4買ってないかな??
買ってたら...いじらしてくんないかな...誰か...お願いです...。
iPhone4をちょしたいんじゃぁ~!!

by tom_motoki_o | 2010-06-24 18:05 | 日常の出来事