Firefox 貼りました...

おはようございます。
韓国負けちゃいましたね...。
アルゼンチンすごすぎた...あれを見て、一気に日本代表が心配になってきました。
オランダからリンチ喰らわないかな...と。
『ワールドカップ史上初 10-0!!』とか...。
『1試合2人ハットトリック!!』とか...。
『トゥーリオ逆ハットトリック(オウンゴール3発)!!』とか...。
韓国戦について思ったことは後ほど別個に書きます。
おはようございます。

さてさて...。

みなさん、PCでインターネット使う時、何使ってますか??
何ってインターネット・ブラウザのことですが...。

通常、PC買った時に最初からインストールされてるのは...Windows PCで『インターネットエクスプローラー』、Mac PCで『サファリ』だと思うんですけど...。
僕、『Firefox』ての使ってます。
自宅でMac、会社でWindows使ってますが...どちらのPCにも『Firefox』入れてます。
なんか使いやすいんですよね。
複数のページを開いていったり来たりする時、他のブラウザよりも楽かな??...と。
しかも無料でダウンロードできるし...。

みなさんも一度お試しください。
メニューにバナー・リンク貼っておきます。

by tom_motoki_o | 2010-06-18 09:38 | 日常の出来事