人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはおめでとさん

まずはおめでとさん_b0082459_152863.jpg
殊勲の1得点 本田選手...落ち着いてました^^
まずはおめでとさん_b0082459_152836.jpg
気合のナイスセーブ 川島選手...危ないシーンもありましたが...いい顔してました^^
まずはおめでとさん_b0082459_152860.jpg
持ち味出した 松井選手...ドリブルよかったですね^^...でもスピードの変化があると、なお善しです
まずはおめでとさん_b0082459_152842.jpg
鉄壁 長友選手...エトーさん(近所の人か!?)に仕事させませんでしたね^^

なんとか勝てましたが...最後、ドン引きだったのが気に入らん。
受けて守る...でなく攻めて勝たないとダメ。
攻めて1−0ならいいけど...あんな「守りきる気満々」な展開、次の試合では長くは持たないよ。
オランダ代表のパス回し&突破のスピードは今日の試合よりもはるかにエグイです。
勝てたのは嬉しいですけども...ですね。

でも...とにかく頑張れ!!
内容よりも結果が重視のワールドカップ本戦ですから...ビッグサプライズ...だったら次でしょ^^

by tom_motoki_o | 2010-06-15 01:05 | サッカー