貸切バスを探すのだ!?

仕事の話です...。

旅行屋さんですが...貸切バスの手配業務も承っております。

...で、夏休み...東北夏祭り真っ盛り...絶対バスないよ...って日に...。

県内各地からの庄内地区までの往復送迎バスを探せ!!

...というミッションを受けました。

合計7台だけなのですが...探すのに半日かかった...。

送迎バスですが...補助要員としてガイドさんもつけてね...とのことで...。

車種も様々で...。

なんとか、揃えることができましたが...結局、人あつまらなくて...減るんだろうな...。

方々にお願いしてるので...どこも減車したくない...というのが本音です。

なんとか調整してくれたところもあるので...無下に出来ない...。

でも、お客様での最終判断なので...こちらでどうこうできることでもない...難しいですけど...。

この苦労を賃金に換算すると...もらえないんだよなぁ...あぁ~あ...です。

by tom_motoki_o | 2010-06-09 11:52 | 日常の出来事