堤防決壊...

今、午後から受ける検診の事前調査表みたいなの書いてます...。

別に対して申告するようなことないんですけどね...。

今の深刻な悩み...。

鼻炎について書くとこがないんです。

朝から箱チッシュ...で鼻かみ続け...真っ赤になった僕の鼻...。

完全に...堤防決壊...です。

かゆいくてかゆくて...たまりません...。

こんな状態で...検診...って、どうなのよ...と思いますが...一応、鼻炎の薬(市販の風邪薬)も飲まずにいます。

本当に止まりません。

午前中に会った人から「中国系のアレですか??」と言われましたが...別に何でもないんですけど...。

ちなみに昨日まで行っていたのは...中国は中国でも...上海ではありません。

万博やってますが...人ごみ好きでないので...。

って...この仕事してたら...行かないとダメだよな...と土曜日の晩にマッサージされながら思った...のでした。

by tom_motoki_o | 2010-06-07 12:45 | 日常の出来事