人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました...

昨日の4便で戻ってきました。

どこ??

...まぁ、おいおい書きます。

今回はANAさんのマイルが夫婦そろって溜まっていたので...その消化...のつもりで計画しての旅行でした。

とっとと使わないと...僕7月から有効期限切れで...たまったマイルが減らされていくので...。

じゃぁ...行けるうちに行こう...と。

4月からファミリーマイルとか言って...夫婦2人で溜めたマイルを合算して...合計のマイルを使えるようになっています。

でも...使いたい時に使えない...そういうのが分かった旅行でした。

今日は午後から40歳以下定期健診...。

たっぷり食べてきたので...ちょいと不安です。

by tom_motoki_o | 2010-06-07 09:26 | 日常の出来事