6月ですね

今日、プリンターインクの詰め替え版がないか...家電屋さんに行って...ふと...iPod売り場に目がいきました。
iPad...ないみたいですね。
AppleストアかSoftbankショップだけなんでしょうか??
...いかんいかん...俺は電子書籍なんかほしくないもん...iPadなんていらないもん...。
...と自分に言い聞かせながら...あたらしもん好き...アップル好き...の衝動買い...を抑えております...。
...Tomです。こんにちは。

数年前から6月になるとクールビズなんていう「環境に考慮した軽装」運動が流行っておりますが...。
僕の場合は、ただ単にネクタイすると首が苦しい...ので、なんだかんだいって便乗しております。
朝はまだ肌寒いので...クールビズ...て気分ではありませんが...日中は暑い...ですね。
車での移動が多いので...スーツの上着は助手席にたたんで...。
寒暖の差が激しい...ちゅうか...鼻水が止まらないまま...1日がすぎようとしております。
まだハンソデではちょっと寒いですが...普段の長袖Yシャツでノーネクタイもちょいとおっさんくさい...。
ちょいとこじゃれたシャツなんか買いたいものです。
今週はちょっとお買い物いけませんが...来週末あたりは...するとすぐハンソデOKの季節だし...。
タイミングって大切ですね。
なんか...のがした感じがする...気のせいかな...。

by tom_motoki_o | 2010-06-01 18:07 | 日常の出来事