iPad発売されましたね^^

だれも...雛形あきこさんの入浴シーンネタには絡んできませんでしたね??^^
別によいのですが...。

本日iPadが発売されましたね。
昨日、おとといから並んだ方もいたとかいないとか...すごいですね。
僕は...iPhone使ってますし...自宅でのPCもMacBookだし...使ってもいいんだろうけど...。
そんなに触手が伸びなかった...。
でも、一度現物見てみたいですけど...どうなんでしょうね??
身近の人で誰か買ってないですかね??

話は変わりますが...こーぞー君がiPhoneに興味を示している...。
もちろん...あんべいよぉ〜...とおすすめしておきました。
「おさいふケイタイ」とか使わないなら十分だと思います。
もしかしたら「おさいふケイタイ」アプリ...あったりして...。

iPhoneユーザー...ふえたら日中の通話タダの人増えるので...ありがたいのですが...。
そういえば...iPhine 4G...発売されるんでしたっけ??
未確認情報ですが...僕のiPhone...微妙にヒビ割れてきてるので...もうすぐ2年ですが...4Gが発売されて...ちょっと様子みて...でも粉砕するまで変えないかな??
そんなしょっちゅう変えてられないですからね。

by tom_motoki_o | 2010-05-28 22:32 | 日常の出来事