膝の痛み...

本当に寒い...。
さっきも書いたけど...マジ寒い...。
寒いのが苦手と気づいたのは...26歳で地元に帰ってきてから...。
その前はカナダのヴァーノンという町の郊外の牧場で生活していて...。
夏の40度近い暑さも冬の-30度にもなる極寒も体験しております。
そんな寒さの日でも、早朝に牛、羊餌付けをした後、スキーをしに山に登ったものです。
...だから、そんな寒いの嫌だとは思わなかった...。
なぜだ...なぜ...急に寒いのが嫌になったのか...??
自分でも謎なのですが...とにかく、寒いの嫌いです。
そういえば...日本に帰国してからは...スキーって月山の春スキーにはまって...冬って1回すべりに行った程度。
昔からの蓄積か...寒くなるとさぁ...膝が痛いのよ。
今も痛い...。
だから...寒いのが嫌ってのもあるかも...。
とにかく...寒いの嫌いです。
それだけが書きたかっただけ...。
すみませんね...意味なくて...。
でも...本当に寒いのダメだった...。
5月らしくいてくれよ。

5月20日...雨っぽいね...嫌だね...。

by tom_motoki_o | 2010-05-13 15:06 | 日常の出来事