野生の?チューリップ

母の日...実家に花かごを届けました。
先週もお祝いでお花をプレゼントしたのでお花だらけです。

アパートの駐車場のところに一輪のチューリップが咲いておりました。
b0082459_9311397.jpg
アスファルトを突き抜けてる??
花壇というわけでもないので...野生なのでしょうか??
あれ??チューリップって球根ですよね??
タンポポとかの種が飛散する植物なら野生とか分かりますけど...球根って飛ばないですからね??
不思議。

サッカーの練習試合が15:00~3時間ありました。
3チームで20分1本を交替交替。
1チーム4本やったでしょうか??
足動かなかったですね。イレギュラーしてスカしたし...。
曾根&碇子の20代前半コンビの機動力はうちのチームの武器です。
昔は僕も機動力自慢のプレースタイルでしたが...今となってはその影もない...。
時代と共に変化するものです。

ワールドカップ代表選手の発表は明日14:00ですね。
サプライズあるでしょうか??
NHKで中継あるようです。
どっかで見れるかな??

by tom_motoki_o | 2010-05-09 18:30 | 日常の出来事