しこんかい

PS3の「アドホック・パーティ for Play Station」て機能を使えば...PS3を経由して...遠くにいる人と一緒にPSPのゲームで遊べるのだそうですね...これ便利だ...。
mhp2gも...この冬に出るらしいmhp3も...たくさんの人と遊ぶことができる...。
これってアリですよね??
オガーさん...このことですか??
「Tomくんも早くPS3買ったほうがいい」...てのは??
Tomです。こんにちは。

今日、しこんかい...て高校の同窓会総会があるそうです...。
「来い!!」と言われましたが...どこで??...何時から??...さっぱり情報がありません。
「頼むよ!!」とか言われても肝心の部分は聞かされてない...ていう現状です。
別にそんなに興味もないので...自分から聞くのも気が引ける...。
ばっくれようかな...とか思ってしまいますが...こんな時、みなさんでしたらどうします??
昨年行ったから...今年はよいかな??...とか思う自分がいなくもない...。

by tom_motoki_o | 2010-05-07 16:24 | 日常の出来事