にく〜!!

今日の僕...午後からまたも部活動で動けなくなるくらい走りました。
なので...腹ぺこ...。

晩ご飯に焼き肉食べたい!!...と外食することになり出かけました。

①.庄内ホルモンさん
⇒予約のお客様でいっぱい...空席予測つかず...あきらめる...

②.三元豚さん
⇒お店の外でも待つ人がいる...

③.南大門さん
⇒同じく...お店の外でも待ち客あり...

時間をずらそう...と一度帰ってきました。
一度「焼き肉」と頭に刷り込んでしまったら...どうしても焼き肉が食べたいのです!!
俺に肉を〜!!
肉とご飯とサニーレタスを〜!!
ぐぅ〜ぐぅ〜腹がなってしかたがないのです...。

by tom_motoki_o | 2010-05-04 19:32 | 日常の出来事