両親の還暦祝い

今日は家族そろって...Tom父&母の還暦祝いをしました。
長野で生活する姉一家と東京で生息する妹もそろって...あと実家で同居のばあちゃんと、昨年新たに家族になった私の嫁さん...と勢揃いでお祝い。
温泉宿泊案もあったのですが...調整できず×。
いつもお世話になっている『だるま寿司』さんにて、おいしいお食事を囲みながらワイワイを時を過ごしてまいりました。
b0082459_818457.jpg
今の僕があるのも両親のおかげ...ですからね。
感謝ですよ。
b0082459_8184510.jpg
それにしても...お子様ランチ風のセット...すごいです。
正直僕も食べたい!!...という感じ。
b0082459_8184587.jpg
テーブルの下から覗き込んで顔を見合うのがおもしろかったようで、お気に入りの姪っ子です。
悪ふざけをして姉様からおしかりを受ける場面もありましたが...そうやって成長していくもんですからね。

こうやって家族で元氣に集まれることが、ささやかながらの幸せなのかも知れないな...と。
遠方で暮らす姉妹の都合もあるので...なかなかタイミング良く勢揃いできる時間は少ないかもしれないですけど...今後もこういう時間はちょいちょい作っていきたいですね。

by tom_motoki_o | 2010-05-02 23:00 | 日常の出来事