人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいぜ...中国!!

この展開...おもしろすぎて仕方がないです...。

YAHOOニュースをコピペしてたら...先週土曜日から当ブログを見にきてる人が爆発的に増えてる...
...この事実...世の中の注目度...すごいんですね。

ニュースによると...
今更ながら...上海万博実行委員会...みたいなとこから岡本真夜さん側に使用許可の申請がきたようで...
岡本さん側は快諾...だそうです。
ふぅ~ん...な~んか...微妙ですね。

岡本さん...心が広い...というか権利の問題だから...しかも...国際問題ですからね...。
しかも...相手は中国でしょ?? 一度、こういう前例を作る...と
必殺開き直り...で...もめそうだったら...後から使用許可...みたいな...。

でも...岡本さん側にも今回の件はすごいメリットがあるようですね...。
ファンの方なら知っているのかもしれませんが...一般の方は...ここ10数年の岡本さんの活動を知らないわけで...。
今回の一件で...名前が出たことで...一躍知名度アップ...着うたダウンロード件数もグ~ンと増えてるようです。
岡本さん側にしては...音楽家・岡本真夜...を世の中にアピールするいい機会になった...というか。
岡本さん...有名なの「TOMORROW」って...僕、大学4年生の頃ですから...久々にお名前聞いたくらいです。

僕みたいにひねくれた見方をする人もいるワケで...。
たぶん...これでひと段落するんだろうけど...今後のひねくれた展開を楽しみに期待しております。

by tom_motoki_o | 2010-04-20 11:59 | 日常の出来事