人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○はまだ...じゅ~はちだからぁ~...

週一回のチームの練習日でした。
10人集まって...5-5のミニゲーム...15分を4セット...疲れました...。
先週練習なかったので...2週間ぶり...疲れましたね。
普段ウォーキングでもしといた方がよいでしょうか??
定期に体動かさないと...筋肉が衰え...持続的な運動ができなくなっているような...。

さて...

今日の練習で新人君が入ってきました。
後輩の勤める会社にこの春入社した...18歳!!の新卒生...おれの約半分だよ...。
中学校までサッカーしていて高校の時はしてなかったそうです。
まともに運動するにも3年ぶり...らしくて運動量もぼちぼち...でしたが...。
毎週1回の練習でも続けていけば...どんどん俺より動けるようになるんだろうなぁ...。
改めて...歳とったなぁ...と感じてしまいました。

別に今の自分の歳を...歳とったなぁ...と、残念がって昔を懐かしむ気はないんです。
1日1日、充実した日を送ってきて、この歳になったんですから...。
けっこう自分の歳のとり方...って気に入ってるんですけどね。

でも...サッカーやる上では...体力なくなったなぁ...という現実がちょっと悔しかったりするよ。
昨日も思うように体動かなかったし...。
あぁ~あ...だね。

運動しよ...。

by tom_motoki_o | 2010-04-14 21:30 | サッカー