人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよい!!

昨晩から...点鼻薬&錠剤...薬づけ...のおかげで今日は鼻水でないし...かゆくないです...。
昨日、鼻かみすぎて...鼻水枯れたか??...Tomです。

今日は昨日と打って変わって...気持ちいいですね。
こんな日は...外でサッカーしたいです。

...って、仕事だからできないけど...。
仕事帰りにサッカーシューズ見に行こう!!

外で...動けなくて...泣きたくなるんだろうな...。
シーズンオフ明け...なんて、いつもそんなもんですよ。
今年は冬に足の爪以外...大きな怪我もないので...3月からちょいちょいフットサルやったりして体動かしてるから...まだいい方だと思いますが...。
25日には鶴岡地区リーグの初戦もあるし...もっと体動かしとかないと...。

なんか...高校の時のように...しっかりと基礎練習したい...今日この頃です。
基礎って大事よ...大工さんの友達が言ってたから...間違いない!!

ところで...ヨーロッパ・チャンピオンズリーグ...バイエルン-マンUの試合...。
バイエルンのロッペンのボレーシュートすごかったですね。
あの左足...ほしい!!
...ムリか...

by tom_motoki_o | 2010-04-09 12:24 | 日常の出来事