人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾いてみた...

この前...なんとなく...けっこう久々にギター弾いてみました。

アパートなのでエレキをアンプに繋がないで...。

個人的にはアコギをピックでガンガンかき鳴らしたいのですが...。

アパートでこの行為は禁止されているようです。

しかもギター...ヘタッピだし...騒音でしかない...。

『HONEY DRIPPER』って曲...。

コードを8つくらいしか使わないし...けっこう単調な感じなので...簡単かな...と。

ソロ&アルペジオの部分は無視して...コード進行表を見ながら...iPhoneに併せて...ジャジャジャジャ...と。

な~んとなく、それらし~く聞こえる...よう~な気がする。

ちょっとして...最後までできました。

テキトウ...ですが...やっぱり楽しいっす。

あたたかくなってきたので...そろそろ...ギターの冬眠も終わりか...な...と。

by tom_motoki_o | 2010-03-15 19:00 | 好きな音楽