足の爪が割れました

前に...足の爪が血豆になって剥がれそうです...みたいなことを書きましたが...。
今朝、こんな感じに割れました。
b0082459_16564287.jpg
これは処置後の足の爪です。
欠けてる部分が剥がれそうになって...カパカパしていたのですが...。
つま先の方の残っている部分は指先に引っ付いていて...取れません。

処置...って書きましたけど...今朝、テーブルの足に足をぶつけてしまいまして...。

Tom...自宅でもんどりうつ...の巻

泣くほど痛かったです...。
...というか泣いた...マジメに...。数分...動けなかった...。

このままではツメが気になって会社に行けない...。
...と爪切りを持ってきて...カットできる部分を取り除いてこうなりました...。
これは全然痛くなかった...。

ツメが伸びそろうまで...不自然な感じですが引っ掛って剥がれるよりもよいかな...と。
今週末はフットサルの大会がありますが...テーピング買って固めないと...。
痛くてトーキックでボール蹴れない...。

by tom_motoki_o | 2010-03-02 16:56 | 日常の出来事