人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました...

激動の2週間が終わりました...。
半分はプライベートな旅行でしたが...2週間で2カ国も行ったり来たり...。
流石に疲れますね...。
歳とった証拠か...。
最後の最後に体調不良になったり大変でしたが...あれ疲労ですね。
昨晩薬飲んだらスッカリよくなりました。
しばらくは出張もないので...地元で草の根運動に終始します。
今週も何やらありますが...今日1日はのんびりお休みしたいと思います。
※日中は仕事してますが...
やまぼこも行かないと...。
昨日、家に帰り、こたつに入って一休み...。
なんか久しぶりに家でゆっくりした気がする...なんてポツリと一言。
急速充電完了でまたもやガンガンやってきたいと思います。

by tom_motoki_o | 2010-02-15 09:59 | 日常の出来事