人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 久々 】 ...ですね

ちょいと放置してましたが...病気していたワケではありません。
いたって元氣です。
運動不足&過去最高体重ですが...**

昨日の夕方、シャープなSMZさんから電話...
(し) 「ブログ見ました...」
(と) 「へ??なんか変なこと書きました??」
(し) 「いや...。結論を言うと...スッキリしません!?...全然巣っきりしません!!」
(と) 「!?...おぉ...LOSTですか??」

LOST...最後まで見たのだそうですが...スッキリしないのだそうです...。
でも...なんとなく、どんな感じでスッキリしないのか...気になるようになっている自分もいたりして...。
これって...すっかりハマッテルってことでしょうか??

そっかぁ...やっぱりスッキリしないのか...まさかと思ったけど...。
でも嬉しかったのは...僕のスッキリしない感を理解してくれる人がいた...ということ。
感じ方ってそれぞれなので...「スッキリしない」という表現が適切か微妙な感じでしたが...。
それで伝わったてのがよかった...。
また週末からスッキリしないLOSTシリーズ観ますよ。

by tom_motoki_o | 2010-01-21 08:35 | 日常の出来事