人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 IT 】 ...に詳しい人ってすごい...

みなさま、ご心配お掛けいたしました...
え??してない??
...とにもかくにも...会社のネット環境復元しました...。

常々思うのですが...ITに強い人ってすごい...。

プロバイダから届いたIDとパスワード...その他諸々...。
見ながら自分で設定していたのですが...さっぱりわからず...。

会社のLANを設定してもらった設備屋さんにお願いして...やってもらいました。
りーさま、ありがとうございます。
かっつんといい...りーさまといい...ITに強い人ってすごい...。
心から尊敬します。

それに比べて...「サポートセンター」のにいちゃん...
なんだあの不親切な応対は!?
(P) 「そちらでは1台のパソコンでインターネットをお使いですか??」
(と) 「いや...LAN組んで複数台で同時利用可能なようにしてますけど...」
(P) 「じゃぁ...こちらでのサポートの範囲を超えてますので...お答えできません...」
(と) 「あ、そう...(不)親切にどうも...詳しい友達がいるのでその方に聞きますよ。じゃ。」ガチャ!!

なんだおめーは...ルーター咬ましてると対象外か??
どっからどう設定していくのか教えるくらいいいだろ??
それもできんのか??
そんなんで毎月毎月一定のお金を引き落としていくくせに!!
殿様商売もいい加減にせい!!

本当に頭にきた瞬間でした。
何がサポートセンターじゃ...。聞いて笑ってしまう...。

by tom_motoki_o | 2010-01-07 19:10 | 日常の出来事