人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 JC 】 定時総会 & 卒業式

いとしさと~ せつなさと~ 心強さと~...TK音楽でこんなんありましたよね。
どうでもいいですが...。

12/5(土) 酒田JCの定時総会と卒業式がありました。
とみぞう委員長はじめ総務委員会の皆様、本当にご苦労様でした。

定時総会では会員褒賞・委員会褒賞の表彰がありました。
多くは書きません。
一言、正直悔しかったです。それだけです。
別に褒賞されたくて1年間やってきたわけではありませんが...。

卒業式。
8名の卒業生の皆様、喜んでくれましたね。
二次会でお話していても「ありがどの!!」とお声掛けいただいて。
実行委員長のあべべ専務、担当のとみぞう委員長をはじめ頑張った思いが伝わったと思います。
僕も音遊団を率いてお手伝いできてよかった。
「音遊団よかったよ」と卒業生からの言葉を聞けて僕も嬉しかったです。

二次会の最後、あべべ専務とおしゃべりしていて...。
音遊団をやり遂げて...ホッとしたというか...涙もでますよ。
卒業式で卒業生1人1人の言葉を聴いていても浮かんできましたが...。

悔しさ と 寂しさ と 嬉しさ と 感動 と 感謝。

そんな定時総会、卒業式でした。

卒業生の皆様。
別に卒業だからといって一生のお別れではありませんので、これからも可愛がってくださいね。
お世話には今後もなりますので...よろしくお願い致します。

by tom_motoki_o | 2009-12-05 17:00 | JC