人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 休日 】 ナベをして。。。酔っぱらって。。。

昨日、家でナベパーティーをしました。
まさるくん、あっこちゃん、かっつん、僕と嫁さん。。。会場はTom宅です。。。
ほとんどお客様などくることのない家なのですが。。。
楽しかったですね。
お酒もたっぷり飲みました。
当然酔っぱらいました。
途中、ご近所さんのびぜんくんも呼びにいって。。。半ば強制的に拉致してきて。。。
またお酒を飲み。。。完全に酔っぱらいました。
夜中に。。。グルグル回り出して。。。
ゲロゲロゲロ〜。。。やってしまいました。。。
飲み過ぎだもの。。。
今朝は。。。お昼まで寝てました。。。
食欲もなく。。。気分も悪く。。。グダグダのまま過ごして。。。
ゲームして遊んで。。。競馬中継でJCを見て。。。
ウオッカ強かった。。。ルメール騎手、すげぇー。。。
主戦ルメール騎手ならどんなレースでも勝てそうな気がした。。。
夕食を食べて。。。
あいあい平田に温泉に入りに行って。。。
ヤマザワで買物して。。。
帰ってきて少しゲームをして。。。
今に至る。。。
そんな休日でしたね。。。
ジーンズ。。。擦り切れてケツに穴が。。。じゃなくて。。。おケツのとこに穴が空きました。。。
今度のお休みはジーンズとお風呂のフタを買いに行く。。。の巻。。。です。
モンテディオ。。。残留決定ですね。。。
でも試合は名古屋に完敗。。。自力で決めてないとこがモンテらしい。。。
とにかく。。。来年もJ1だ。。。補強しっかりしないとね。。。
みんなが買い込んできたお酒に焼酎。。。うちはビールだけだから。。。どうしよう??

by tom_motoki_o | 2009-11-29 23:27 | 日常の出来事