人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 交流 】 チャイクラ 初参加

昨日は酒田JCの非公式会員交流会のひとつ:チャイクラでした。
チャイクラ=チャイニーズクラブです。

中国の文化娯楽のひとつでもある...ある遊戯をしつつ未来を語る...そんな会...??
今回で数回目ですが...ようやく初参加できました。
これまでは様々な用事が重なって...。

いつもは8~12人くらい集まるようなのですが...昨日は4人...。
とく会長、まこちん監事、かっつん事務局長と僕...。
うえちゃんが遅れて顔を出し、直ぐ帰り...すDo先輩が様子を見にきました...。
参加してくれたらよかったのに...。
次回はぜひご一緒に...よろしくお願い致します。

かっつん、すごかったです...。
チャイクラ初の役満炸裂!!...だそうです。
お見事。あれをあそこで引くあたり勝負強さですよ。運ともいうけど...。
なかなか楽しく未来を語れました。

とく会長の怒涛の連続攻撃にもビビリました。

まこちん監事の口撃しつつ相手の腹を探る...強かには丸裸寸前にされそうでした...。

でも、負けなくてよかった...。
初参戦の結果...ちょいプラ...。

また次回のチャイクラも楽しみにしてます。

by tom_motoki_o | 2009-11-20 12:01 | JC