人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 流行 】 ブーム...です

僕の身の回りで...ちょっとしたブームというか...変な流行が...。

手づくりパン...。

始まりは...おやじ...です。

1年でしょうか...半年でしょうか...いつからか忘れましたが...休みの度にパン作りに精を出します。

趣味を持つことはよいことです。

僕も...Wiiやったり...三国志読んだり...サッカーしたり...。

その...おやじのパン...なかなか美味しかったりします...。

おやじはそのパンを友人、知人に配ってます...。

みな、大喜び...。悪いことではない。

おやじの話に触発されて...ある業者さんも手づくりパンを始めたようです...。

ちょっとしたブームになりつつありますね。

でも、僕はのっかりませんね...。僕はお米が好きです...大好きです...。

昨日のお昼は2合も食べたらしい...(2人でですが...ほとんど僕1人で...)。

手づくり米...田んぼがないとダメですね...残念...。

by tom_motoki_o | 2009-11-16 12:58 | 日常の出来事