人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 異臭 】 ...??...ブフェッ...!?

車を修理に出しているので今日のお客様まわりは母親の車を借りて出動しております。

...におうんです...。

何が...??って...??

魚の餌の匂いが...**

別に母親が魚釣りにはまっているのではないのですが...母親の車は休みの日には父親の魚釣りの出動用に借り出されます。

なので、魚釣りの道具が積んであって...それらに染み付いた魚釣りの匂いが匂うのだと思います。

僕は魚釣りをしないので、そのなれない匂いがたまらなく臭い...。

車酔いして事故りそうになりました...。

ん??まてよ...なんで父親は自分の車があるのに...自分の車に釣りの道具を積まないんだろう...。

(A) におうからだよ!!

...なんて身勝手な...ビックリな理由です。(答えはあくまでも記者本人の想像です...)

早く僕の車帰ってこないかな...。

切望しますよ。本当。

by tom_motoki_o | 2009-10-19 15:44 | 日常の出来事