人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 映像 】 先日の結婚式の...

あべべさんから電話がありました...。
「この前の結婚式の様子ビデオさ撮ったがら...50,000円で買わねが!?税込みで52,500円だ!!」
...数年前に関西弁のおっさんから電話で「本を買え!!買わないと街宣車で会社の前に行ってやるぞ!!」と変な電話を受けたのを思い出しました...。
まぁ...52,500円は冗談みたいですが...。
引き出しに先日のビデオテープがあるから持って行くように!!...とのこと

さっそく、今日、酒田JCのビデオカメラを借りてきて、嫁さんと2人で見てみました...。
まだ1週間くらいですけど...本当、嬉しいですね。感動ですね。思い出すと、ちと...じぃ〜ん...と来ますね。
感謝の言葉しかありませんね。ありがとうございます。

首謀者は...まるかつさん...だそうです...。
こんなに見事に子どもの心を忘れていない見事な大人もいたもんじゃありません。
その心って、すごい大切なものだと思います。何事も楽しむ...という積極的な生き方を地でいっている...というか。尊敬する1人の先輩です。
それに乗っかるメンバーも常に...真剣に楽しんでいる...。
だからこそ...当事者の僕ら2人だけでなく、当日会場にいた親戚の皆様も感動してくれ、喜んでくれたのだと思います。

なにかお返ししないと...。あまり大それたことはできませんが...。

困ったことがひとつ...ビデオ...テープ録画なんですが...PCに取り込む方法が分からない...。
Macは非対応にたいなので...BootcampでWindowsを起ち上げて...再度接続してみたのですが...。
さっぱり...わからん...。

by tom_motoki_o | 2009-09-15 23:16 | 日常の出来事