人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 報告 】 僕の周りの全ての人に感謝です...

本日 2009年8月18日 午後4時、わたくしは彼女さんと入籍いたしました。
仕事の合間でしたが市役所で合流し、2人で市民課の窓口に婚姻届を提出。
無事受理されました。
(※昨日、一度記載不備がないか確認はしてもらっていましたので、すんなりでした)
【 報告 】 僕の周りの全ての人に感謝です..._b0082459_21381797.jpg
1ヶ月前に一緒に生活し始めておりましたので、何が変わったかのかというと...。
まだ実感というほどの実感もないのですが...
婚姻届を提出した後、彼女さんの住民票を代理で受け取ることになり...
申請書に『夫』と書いてあったのをみつけ...「おぉぉぉぉ...」とか思ったり...。
今のところその程度ですが...。

ナリソメなんぞ...ここでズラズラ書くほど惚気るでもありませんが...
このブログを書いていたことも...キッカケであったりして...そう思うと不思議なモンです...。
『運命の出会い』って、どこにどうあるものなのか分かったもんじゃありません...。

でも、私34年も生きているワケですが...たくさんの人からいろいろと支えられてきたのだな...と。たくさんの人から様々刺激を受けて成長してこれたワケです。そのおかげで、彼女さんに認めてもらえる人間になれたんだと心から思います。なので、今まで私に関わってくれた全ての人には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

昔から派手にはしたくない...と思っていて、結婚式とかは親族のみでコジンマリと挙げる予定です。披露宴とかも考えておりませんので、この場をかりて、皆様にご報告申し上げます。今後もいろいろとご指導下さい。よろしくお願い申し上げます。

うまくは書けませんが...本当にありがとうございます。

笑いなくてすみません...。

by tom_motoki_o | 2009-08-18 21:51 | 日常の出来事