人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 訃報 】 川村 カオリ様

また個性的なアーティストが他界いたしました...

川村カオリさん...

乳癌が転移して...とのことです

苦しかったんだろうな...

でも、そんな状態でも5月5日に20周年ライブを行なっておりました...

本も出版して...娘さんに何かを伝えたい...と一生懸命だったんだと思います...

守るべきものを守れなくなる...そんな不安や悔しさや...勝手ながら考えてみるだけで...怖くなります...

最後までアーティストとして何かを残したい...伝えたい...本当...魂というか...心というか...

朝、TV番組で特集が組まれていて...ず~と見入ってしまいました...

僕の祖母も度重なる癌の転移のため...1年半前に他界いたしました...

入院中も弱気な顔は一度も見たことがないです...

「○っちゃんのお嫁さん見るまでは死なんねの!!」...口癖のようにそんなことを言ってました...

そんなこと思い出したりして...

変な話...最近...人の死から受ける心の部分の影響ってすごく大きいです...

自分は悔いなく生きているだろうか...とか自問自答してしまう自分がいます...

日々一生懸命生きていても...これ以上はもう出来ない...ってくらい生きていない...ような気がします...

不慮のことで自分に何かあっても...笑顔で逝けるだろうか...とか

正直「見事に生きた」...と言われる生き方はまだまだ出来ていないです...

とことん...自分の生を吐き出していないです...なので...僕はまだまだです...

川村カオリさんの死は...そう思わせてくれた出来事でした...

吉川晃司さんも川村カオリさんと親交が深かったみたいで...自身のブログでコメントを載せておりました...

先週のアベフトシさんの件もあり...辛いだろうな...

ありきたりな言葉しか寄せられませんが...ただただご冥福をお祈りするばかりです...

by tom_motoki_o | 2009-07-29 17:23 | 好きな音楽