人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 祝勝 】 ゴルフ 宮里藍ちゃん...

女子ゴルフの宮里藍ちゃんがアメリカに主戦場を移して4年目...

ようやくの初勝利...だそうです

そうだったんですね...

あまりゴルフ興味ありませんが...

今朝のニュースで知ってビックリです...

東北高校時代にプロ・アマトーナメントでアマチュアながら優勝し...プロ転向...

どんどん優勝して賞金女王...アメリカ挑戦...と、ここまでは順調でしたが...

この3年間は苦戦してたんですね...

そういえば...一昨年の賞金女王の上田桃子選手もアメリカでは勝っていないですよね...

それだけ世界の壁は厚い...ということなのか...

最後のバーディーパットを決めた瞬間の涙のシーン...感動しましたね...

...同時に...宮里藍ちゃんが日本で活躍していた時の”へそ出しルック”に大興奮だったお父様方も...

久々に大興奮だったことだろうな...と

by tom_motoki_o | 2009-07-27 12:14 | スポーツ全般